人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uscita

Dream

Dream_d0186361_2113474.jpg



ある店に飾ってあったモノクロのニューヨークの写真です。
クライスラービルが美しい。

ぼくがニューヨークに行ったのは2000年の11月です。
まだ、ワールドトレードセンターは威風堂々と立っていた時期です。

この写真を見て、また、いつかニューヨークに行くことを決心しました。
今のぼくの体の状態ではとても無理ですが、後遺症をなんとかして、体力をつけ、医師の許可をもらえるように体の管理を万全にすることにします。

本当は、円高の今が有利なのですが、先立つものが無いことと休職がもうすぐ終わり職場復帰が待っているので
残念ながら逝けません・・・・・・・・。

ささやかな、そしてぼくにとっては大きな夢ではありますが、大げさに言えば生きる希望になります。

死にかけたことのある人ならわかってもらえるかな?


 1月16日 追記:突然ですが。しばらくこのブログの新規更新を休ませていただくことにしました。
          自分の体調の他、諸々の諸問題(所謂「大人の事情」)等が押し寄せて来てまして、
          ブログの更新や写真の撮影もままならなくなりそうです。

          春が近くなって、少しでも体調が良くなってきたら、また再開したいなと思っています。

          これまでおつきあいいただき本当にありがとうございました m(__)m
          次回の新規更新は、出来る事なら、6×6の銀塩の作品(?)をお見せしたいと思っています。

          ぼくが休んでいても皆様のブログには出来るだけ遊びに行くようにします。
          ROMになってしまってもお許しを m(__)m

これからは、既出ですが、時々ぼくのお気に入りの写真をアップして行きますね。
まあ,生存証明だと思って下さい (^_^)
by t-s-wegner | 2012-01-13 12:46 | ひとりごと