人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uscita

フィルムに挑戦してみようと思います

フィルムに挑戦してみようと思います_d0186361_21535177.jpg


我が家には、ニコマートという1969年製のNikonのフィルムカメラがあります。
ちょっと使ってみようと思い立ちました。
とりあえず愚息の写真です。
二枚目の写真をモノクロにしました。
意外とイケてます。

ほかの写真は、露出オーバー、露出不足連発。
露出計が電池切れで使えません。目測で撮ったのですが失敗の連続。
ほかのデジカメを露出計代わりにすれば良かったのに。
気づきませんでした (゜∀゜)

フィルムに挑戦してみようと思います_d0186361_2245305.jpg


これがキタムラでCDにしてもらったオリジナルです。
室内、それも夜なのでホワイトバランスが無茶苦茶です。
フィルムに挑戦してみようと思います_d0186361_2245768.jpg


それなりに金のかかる趣味ですが、月に一本ぐらいならいいかな。
by t-s-wegner | 2011-04-15 22:51 | ひとりごと